世界最大級グローバルピアノモール ヤマハ・カワイからスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインまで全国へ世界へ ピアノ販売・買取 中古も新品も、国産も輸入もネットも実店舗もグランドギャラリー

オンラインでも、ご来店でもピアノが選べる。
スペシャリストが安心サポート

今すぐ相談

0120-25-9939

世界最大級 5,000台から選べる。安心!中古も新品も保証付・スピード納品・全国アフターサービス オンラインでも購入できます。

お客様の声

2018.09.02

お客様の声:ついにやってきたベヒシュタインのお相手でご機嫌です。

東京都豊島区 ベヒシュタイン 12n

お客様の声:ついにやってきたベヒシュタインのお相手でご機嫌です。

この土日は、ついにやってきたベヒシュタインのお相手でご機嫌です。

なんというのか、音色がよく、音楽をつくっていきたくなるピアノというのか嬉しいです。

うちの妻も大変気にいってくれて、ついでに見かけについても、黒光りするのより、部屋の雰囲気にとってとってもいいと、べたぼめです。

お店からのコメント

この度は、弊社よりピアノをご購入頂き、誠にありがとうございました。

ベヒシュタインの緻密な設計によるアップライトの音は、様々な音楽の表情を想像させてくれる澄みきった音を持っております。

合わせて、お客様のピアノは現代ではなかなか造れないような素晴らしい木目の化粧板で造られております。聴覚と視覚の双方からも楽しんで頂ければと思います。

スタッフ紹介

チームグランドギャラリー、各部門の専任プロフェッショナルをご紹介します。

さらに詳しく

メディア掲載情報

世界最大級ピアノ等のリユース会社として、取り上げられたメディア掲載情報をご紹介します。

さらに詳しく

ピアノの情報ブログ

あらゆるピアノの情報を共有し、 皆様の素晴らしいピアノライフを応援しています。

さらに詳しく