世界最大級グローバルピアノモール ヤマハ・カワイからスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインまで全国へ世界へ ピアノ販売・買取 中古も新品も、国産も輸入もネットも実店舗もグランドギャラリー

オンラインでも、ご来店でもピアノが選べる。
スペシャリストが安心サポート

今すぐ相談

0120-25-9939

世界最大級 5,000台から選べる。安心!中古も新品も保証付・スピード納品・全国アフターサービス オンラインでも購入できます。

お客様の声

2020.06.24

お客様の声:ドイツの音楽の香りを感じつつ演奏を楽しみたい

東京都八王子市 ベヒシュタイン 12n

お客様の声:ドイツの音楽の香りを感じつつ演奏を楽しみたい

この度はグランドギャラリー様に大変お世話になりました。

コンシェルジュの榎本さんとの嬉しい再会があり、そのお陰で素敵なピアノと出会う事が出来ました。

こだわっていた象牙の鍵盤、大きさ、色、全てが希望通りで、初めて伺って試弾させて頂いたその日にもう決めてしまい自分でも驚いております。

我が家の狭い防音室にも良い具合に納まり、何から何まで満足です。

人生半ばを過ぎましたが、後もう少しドイツの音楽の香りを感じつつ演奏を楽しみたいと思っております。

榎本さんには感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

弊社が取り扱うプレミアムピアノの世界三大メーカー、アメリカのスタインウェイ、ウィーンのベーゼンドルファー、そしてドイツのベヒシュタイン、そのどれもがそれぞれに優れておりますが、お客様のベヒシュタインからドイツの香り、芸術、文化、生活などをも感じて頂けましたら、ご紹介出来ました者としての冥利に尽きるというものです。

過分なお言葉も頂戴し誠にありがとうございました。

スタッフ紹介

チームグランドギャラリー、各部門の専任プロフェッショナルをご紹介します。

さらに詳しく

メディア掲載情報

世界最大級ピアノ等のリユース会社として、取り上げられたメディア掲載情報をご紹介します。

さらに詳しく

ピアノの情報ブログ

あらゆるピアノの情報を共有し、 皆様の素晴らしいピアノライフを応援しています。

さらに詳しく