世界最大級グローバルピアノモール ヤマハ・カワイからスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインまで全国へ世界へ ピアノ販売・買取 中古も新品も、国産も輸入もネットも実店舗もグランドギャラリー

オンラインでも、ご来店でもピアノが選べる。
スペシャリストが安心サポート

今すぐ相談

0120-25-9939

世界最大級 5,000台から選べる。安心!中古も新品も保証付・スピード納品・全国アフターサービス オンラインでも購入できます。

お客様の声

2020.05.01

お客様の声:私には金色に輝いていて特別な感じでした。

神奈川県 ベーゼンドルファー VIENNA(ヴィエナ)

お客様の声:私には金色に輝いていて特別な感じでした。

ピアノが我が家に届いてから、10日間が経ちました。ようやく私自身落ち着いて来た所です。
先月、主人とグランドギャラリー東京さんに出向き、ベーゼンドルファーの一番小さいのを見せてください…と、店頭に入るなり開口一番、それが今のピアノとの出会いです。

「こちらです」と案内されたピアノは私には金色に輝いていて特別な感じでした。
他のピアノも2台程試弾させてもらいましたが、最初に見たピアノが 私の指にぴったりと合う感じで音もとてもやさしく魅せられました。

この日からこのピアノの事が頭から離れず、3回目には契約に至りました。
今は、両親、主人、先生に心から感謝しております。

そしてご縁を感じずにはいられない榎本さんに感謝しております。
ありがとうございました。

お店からのコメント

メッセージありがとうございました。
こちらこそ感謝いっぱいでございます。

たまにお客様からこんな言葉を聞くことがございます。

「このピアノは私と出会う為にここに待っていたのだと思う」と。

そのような出会いが確かにあるのだと、これまで多くのお客様に携わってきて思うことがあります。

そのような時、お客様はそのピアノに独特なオーラを感じたり、光があたっているようにも見えるのでしょう。

そのような縁繋ぎをさせて頂いている私どもも、ピアノという楽器の持つ奥深さ、神秘性を感じることが多々ございます。

お客様とピアノ、そして私ども、このご縁を大切にして参りたいと存じます。

スタッフ紹介

チームグランドギャラリー、各部門の専任プロフェッショナルをご紹介します。

さらに詳しく

メディア掲載情報

世界最大級ピアノ等のリユース会社として、取り上げられたメディア掲載情報をご紹介します。

さらに詳しく

ピアノの情報ブログ

あらゆるピアノの情報を共有し、 皆様の素晴らしいピアノライフを応援しています。

さらに詳しく